誘ってください! 県職労新採歓迎交流会

 ニュース

kakudai170426

4月28日に予定している「県職労新採歓迎交流会」。現在までの参加申し込みは4名です。
間近に迫ってぽつぽつと申し込みが来ています。28日は合同研修の最終日で新採同士慰労会を計画しているグループもあるようですが、予定のない新採さんも多数います。また、組合に興味はあるけどきっかけが…という新採さんもいます。この間の加入の傾向からも伺われます。

明日、新採さんにぜひ声をかけ、歓迎会に誘いましょう。先輩組合員の参加も大歓迎です。

新採歓迎交流会 4月28日(金)18時~ 萬金楼(中華街大通り)
参加費:1,000円 先輩3,000円

同期のみんなと仲良くなれました
こども医療センターデイズニーツアーを開催

4月15日(土)、今年も恒例の新採歓迎デイズニーシーツアーを開催しました。新採7名を含む13名の参加。桜舞い散る春の一日、研修の緊張も、日々の疲れも忘れて楽しい時間を過ごしてきました。

朝8時にこども医療センターを出発、9時過ぎに到着。入口ゲート地球儀前で記念写真を撮ってから、グループ、家族でそれぞれのお目当ての場所で楽しみました。「2000円は安いよね」の声があり、参加していただいた皆さんに楽しんでいただける企画となりました。参加者からこんな感想が寄せられました。

「今日はとても楽しかったです。参加した同期のみんなと仲良くなれたのでよかったです!ありがとうございました。」

春の拡大月間推進ニュース No.11


« »